CM * カラオケ Box " R "

Posted by 美海 * mimi on 20.2014 CM


_____ Cry 泣いているの・・・



学校帰りの制服のまま、落ち込んだ一人の女の子を取り囲む様に並ぶ・・・3人

慰めながらも、今日の一押しの男の子の話で盛り上がる。




_____ ・・・聞かないけれど・・・



公園の横をすり抜けて、肩に掛けた学校の鞄を背負い直す、女の子。

それを見ていて手を差し出し、鞄を持ってあげる、女の子。



_____  いつか必ず・・・時が来る・・・



もう一人はポケットからハンカチを差し出して、頭をポンポンと撫でてあげている。

もう一人は近くの自販機で、どれにする?と、小銭を入れて指差していた。




_____ 何もかも嫌に成る日もある・・・



4人の女の子は、それぞれ好きな飲み物を持って向かった・・・

その・・・一つの先に見える



_____ きっと全ては、その未来へ・・・続く・・・



建物に入って行った。



_____ 君は一人じゃない・・・傍に居るよ・・・



マイクを差し出した女の子も、 勝手に番号を打ちこむ女の子も、

背中を押して前に立たせる女の子も・・・

失恋して泣いていた女の子も・・・



皆で楽しい青春を ___________


・ ・ ・カラオケ Box ‘’ R ‘’ 



Song & Lyric - Sing BY Sho Fuwa




・・・・・・・



_______ 貴方のご想像にお任せします。



私の想像は・・・


失恋したのが、ユミカ。

鞄を持ってあげて、勝手に番号を打ち込んだのは、カオリ。

自販機で小銭を入れて、背中を押したのは、ツグミ。


ハンカチを差し出して、ポンポンと頭を撫でてあげ、マイクを差し出して、

何十曲も続けて歌わせて、自分が楽しみたい・・・と、腕を組んで座っている・・・

・・・ナツ。



「アンタの言ってる様な君は一人じゃないわ。もっといい男はね、たくさん居るのよ・・・」


.


_ テレビ続き・・・

CM 7:41pm

Love Letter from RT and CH