CM * NOW ON SALE

Posted by 美海 * mimi on 20.2014 CM



_____ ただ、逢いたくて・・・

もう、逢えなくて・・・

・・・唇かみ締めて泣いていた・・・





___________________________________________________________________



ピアノに向かい、座る目の前には・・・

付箋紙を束ねて置いただけの手書きの楽譜

鍵盤に置いただけの両手が震えていて

それでも伝えたい想いが心から溢れてくる



___________________________________________________________________






_____今・・・忘れられないまま、過ごした時間だけが

独りにさせる・・・ _______________




___________________________________________________________________




歌いながら付箋紙を取り上げて、ピアノの上に置き直し

楽譜置きに両手を当てて目を瞑り・・・大きく溜息を吐く

そっとピアノの蓋を閉じて、その上に両腕を乗せたら

見詰める先は・・・ドアの向こう




___________________________________________________________________





_____ 悲しい過去も・・・若すぎた日々の過ちさえ

君に出遭えて、深い海に沈められたのに・・・ 

あの頃・・・愛仕方さえも知らず、不器用に君を傷つけて・・・

・・・優しさ・・・忘れていた ____________





___________________________________________________________________




立ち上がりピアノの横に背中をつけて見詰める

そのドアの向こうには、ただ1人でここに居る事を思い返されるようで

帰ってこないのだと思う自分の感じる心が苦しくて

自分の胸を押さえて、ピアノを背につけたままずるずると床に座り込む




____________________________________________________________________





____ もう戻らない時だけを、悔やんでしまうのは・・・なぜ

ただ 愛しくて・・・忘れたくない、君・・・をまだ・・・

・・・眠る夜が・・・孤独にさせる __________






___________________________________________________________________





ぱさっと・・

ピアノに置いた付箋紙が背中と共に落ちて

床に座り込んだまま、その床に落ち広がった付箋紙を見詰めていた

一枚の付箋紙には、ある歌詞の部分

その部分の音符に、ポタッと落ちて滲んだ・・・

その歌詞が、もう戻らないのかともう一度思わせている



ただ・・・


放心したままの瞳から、瞬きする事無く落ちた涙だと


自分が気付いたのは


自分の心が感じることを拒否している・・・自分


震えて弾けなくなった自分の手を見詰めて


君への想いをもう一度・・・


弾ける様に成る時が来て欲しいと


この心の中に言い聞かせたい . . . ___________







_____________________________________________________________________



* Sho Fuwa… The new single “ just wanna see “ *


____________ NOW ON SALE powered by download _________________







涙の流れるのを堪える様に、上を向いたまま

瞬きする事も、我慢している様に・・・

立ち上がって目を閉じた時に、瞼に溜まった全ての涙が頬を伝って落ちて行った

そのドアの2つの鍵を両手に取り

握り締めて向かった先・・・・






_ テレビを見たい人は、こちら。

ブリッジとぶらぶらしない・・・スペシャル 7:42pm


_ CM開けの、スタジオ風景。

Instrumental of Love Dreams n.241


Love Letter from RT and CH