CM * RMandy-Jewelry / POUR UN AMABILITE' ME'MENTO

Posted by 美海 * mimi on 20.2014 CM
FOR A GRACEFUL MOMENT- From Where I am

mimi’s recommend image music *From where I am in The Memory of Trees BY Enya


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






________ 大きな一つの原石を、貴方の愛の形にする時に

     たくさんの小さな欠片(かけら)が生まれる



________ THERE IS JUST YOU’RE THE ONE

     OF MINE . . . WITH SON MANY FIRST ONE’S BIRTH



その欠片達は・・・




貴方との、たくさんの思い出・・・

・・・二人の心の中に光り輝いている様な _________







見上げる空に瞬く星が、地上に降り注いだ様に・・・

小さな欠片のダイヤモンドの砂浜に佇んで

漆黒に近い藍色が、遠く彼方まで続く様に広がる空間。

その彼方には見えない自分との未来が隠れている様で、見詰める瞳に光る・・・

小さな欠片から創り出されるメレ・ダイヤ。






________ その細かい思い出と成った記憶の様に

     全ての思い出が大切で丁寧に磨かれて

     一つとして同じ容の無い光として生まれる 


________ THERE IS MY HEART IS ONLY FEEL MEMORABLE LIGHT

     OF OURS . . . FATE IS JUST ONLY ONE BUT SO MANY MOMENTS



     きらきら光る耀きを、この瞳に映して見詰める遠く彼方から・・・

     ・・・天使の歌声が、遠いその彼方の先から聴こえてくる様で _________



     AN ANGEL LEAD ME FROM THE WHISPERING HEARTFELT

     BLINKING LIKE LIGHT ON THE BRINK OF OUR ONE DESTINY ________







そっと瞬きを繰り返し、瞬く星の欠片を両手ですくい上げて

掬い上げた指の隙間から零れ落ちる欠片達を見詰め、何も纏う物の無い素肌に落としてゆく。

手の平にたくさん付いた光の欠片を、目を瞑り上を向いた首から肩に・・・

何もまとわない素肌の胸にその手を重ね、目を開けて微笑んだ。






________ 一つの愛を創りだす為に必要な

     小さな思い出の光と、今は成った欠片たち

     その全てを心の中に瞬かせたいと思う想いからで・・・
 


________ THRER IS JUST GRACEFUL ONE MOMENT

     OF YOURS . . . WITH MY ONLY ONE WISH IN OUR HEART



     貴方との思い出の断片は、永遠に心に瞬きを失う事は無く・・・

     だから、これからも

     ・・・たくさんの思い出とともに、貴方に捧げ続けたい _________



     OUR MOMENTS OF MEMORIES COME FROM MY HEART FEELING FOREVER ONE

     I JUST WANNA BE ON AN ADAGIO AS I FORGIVE WITH MY SUFFER FEELING IN FATE

     . . . WITH YOU ________







胸に置いた手を頬に移したのは、頬に付いたダイヤが落ちたのか

一つまた一つと、きらきら光を目に残して落ちた。

瞬きをしたら、自分の瞳から落ちた光・・・

大切な思い出の欠片ではなく、中から湧き出る本当の思い出に焦がれる心からのもの。

その涙までもが愛しくて・・・

貴方を想う全てが自分の本当の心の中で大切な光の欠片となって残っていると

想い焦がれる心に触れた時、ダイヤモンドの欠片たちの砂浜に背をつけて横たわった。

手を空に伸ばせば、自分の指の間から零れ落ちるメレ・ダイヤの光が・・・

空から星が降り注ぐ様に見えて、光の粒が自分の身体に降りかかる。




その両手で自分を抱きしめて・・・

貴方との光り輝く思い出も心に抱きしめて、微笑んだ。

天使の歌声が遠く彼方から聞こえた先に、瞳を動かして・・・

メレ・ダイヤの付いた手で、そっと頬を拭う。

思い出は何にも変えられない愛しいものと感じ、心から溢れた涙をのせて

貴方の手に・・・

自分の大切な思い出をたくさんの光で輝かせたいと思い、瞼を閉じた。








________ 想いの詰まった涙と共に

     貴方を輝かせる様に、光で包んであげたい

     大きな一つの原石を、貴方への愛の形にする時に

     たくさんの小さな欠片(かけら)が生まれる その欠片達は・・・



________ THERE HEAL OUR FOREVER MOMENTS

     FOR OUR. . . ETERNITY ONE FIRST FOREVER ONE




     貴方との、たくさんの思い出・・・

     ・・・二人の心の中に光り輝いている様な _________




     AS MANY MEMORIES CAN BE BRIGHT IN MY AND YOURS HEART AS . . .THE

     ONE . . . FOR THE MOMENT OF OUR GRACE ________





貴方の思い出を光として、貴方の大切な・・・貴方に・・・

一つの原石の研磨から生まれる全ての欠片を

貴方の大切な方へ・・・

愛の形として渡す婚約指輪の・・・その前に・・・

その一つの愛から生まれた たくさんの輝きのメレ・ダイヤ・ジュエリー








________ 大切な誓いの約束の前に・・・


ご婚約指輪を渡すその前に、同じダイヤからアクセサリーをお創りしています。

ご結婚の前のお約束がご婚約なら、ご婚約の前のお約束に・・・


どうぞ・・・・



_____ ご相談は、RMandy ダイヤモンド専門ジュエリー・ショップへ _____










_____ I COULD NOT SAY UTTERY JUST ONE WORD

   THIS IS JUST THE FIRST ONE WORD WITH YOUR FIRST MOMENT OF. . .

   . . . ETERNITY LOVE. . .



   言葉に出来ない、心に感じる瞬間の想いを伝えるとは

   時に必要なのかも知れない、その時・・・ 初めての言葉・・・

   ・・・愛・・・を永久に・・・







Actor: R Mandy 専属モデル Ren Tsuruga
Music: From where I am . . .
    ( 心の中の自分はどこから・・・ )


POUR UN AMABILITE’ ME’MENTO ( たった一つの優しい瞬間 )
For a graceful moment BY Ren




_ テレビを見たい人は、こちら。

ブリッジとぶらぶらしない・・・スペシャル 7:07pm


_ CM開けの、スタジオ風景。

Instrumental of Love Dreams n.238


_ セット裏でCM開けを待つ、出演者。

Instrumental of Love Dreams n.236



・・・・・・・・・・・・・・・


R Mandy - Jewelry このCM撮影風景。

to. . .Prelude for Furious of Instrumental of Love Dreams n.348 / Furious of Love Dreams n.458





Love Letter from RT and CH