To You From Ren

Posted by 美海 * mimi on 25.2014 at BACK STAGE


                                       

 こんばんは。

 
 敦賀蓮です。






まず初めに、今,撮影中のドラマの為に、数ヶ月前にオファーを貰ってから変えた物があります。それは、自分の生活が便利になって、手放せなくなるほどの物に成りました。

撮影に入る前までに、どうしても自分で完璧に把握して無いといけないと思った。

だって、俺って完璧主義でしょ?
皆さんも、ご存知の通り。ふふっ。
仕事に関しては、絶対に手を抜かないしね。

でも、自分の生活もコレによって変えられるまでに成る物だったとはね~。
皆さんの生活も、変わったんじゃないかな?そう思うんだけど・・・。


そう、スマフォ。それと~、タブレット。


PCだけだとね・・・持ち歩くのにさ、ちょっと前までノートパソコンって持ち歩くの、ビジネスマンって感じだったけどね。

今は、このドラマをやる事になって、そんなビジネスマン?しなきゃいけないかな?

まぁ、このドラマ、毎週夜10時に放送されるんだけど、都合により海外から送られてくるから、日本にいる皆さんには、時間が夜10時じゃなかったら、ごめんね。


じゃ、俺の生活の一部にもなっちゃった?あぁ、その生活は、実は秘密だけど、今ね・・・
ちょっと訳があって、二重生活してるんだけど・・・、内緒ね。最上さんには。

んでさ、

二重生活の一部、敦賀蓮で出演してるこのドラマ、脚本貰った時まで知らなかったんだけど、へ~~、CMからなんだ。この話できたの。って・・・
って、思ったんだよね。

なんのCMか?

ふふっ。分かるよね?俺のファンの人だったらさ。・・・ね。

でも、二重生活のもう一人、本当の俺の姿。久遠ヒズリ。そっちでも色違い、持ってるよ。
こっちはね、iTuneもアメリカのだから、音楽とか?ドルだし、違うから、日本の皆さんには、サーチできなかったら、ごめんね。
久遠でね、最上さんと共演した映画の撮影中ぐらいかな~?使い始めたのって。

まぁ、久遠がキョーコちゃんに告白したのは、自分の生い立ちなんだけど、それも踏まえて考えるとね・・・俺って、以外に素直になれるんだな。って、思ってる。

久遠ヒズリ、で居るとね。


よかったら、そっち。俺の生活。読んでもいいよ。
あぁ、そうそう、秘密だけど・・・キョーコちゃんを抱いてるけど、彼女の名前は呼ばなかったんだよね。してる時。
だからね、君を抱いてるつもりにしても、・・・? いいかな?


ごめん、ごめん。

ちょっと、話が飛んじゃったけど、こっち側、White night で始まるドラマの話。
それとプライベートの生活と、比べてくれたら・・・

何を考えて、演技してるのかとか?
分かってもらえるかもな・・・


俺の人生も、最上さんの人生も、それと、これから出て来る俺の周りのこの業界の人たちの人生も、よかったら、そっちで読んでね。そしたら、このドラマが始まったときの、俺の生活に起こる事も把握してくれて、読んでもらえたら、
嬉しいかな?


自分でも、思ってる。

自分の人生は、本当は、こんな煌びやかな輝く世界の物では無いって。
もっと、深い暗いところに燻っていて、底の見えない恐怖と、そして、その深い所から逃げ出したいのか。
コーンは、羽が生えて、空に飛び立とうとしてるってこと。でも、そうでないと終らない自分の人生を、このままでは。そう思っている・・・。

もし、自分に起こる事が自分の事を止めようとしたり、自分が分からなくなりそうでも、こんな人生を背負っているヤツもいるってこと。忘れないで。
俺の人生が、励みになったらいいかもね。って思うよ。


じゃぁ、また今度。
それまでは、久遠だけど、久遠は、俺だからね。ふふっ、知っての通りにね。


じゃぁ、またね。



                                             

Love Letter from RT and CH