A New Day ~TWELVE * 白夜 光の国から・・・ (FOREVER)

Posted by 美海 * mimi on 06.2014 A New Day


離宮に辿り着き、キョーコの部屋のドアが開いていた

そっと覗き込んだけれど、彼女の姿はそこに無かった



そのまま、地上にまだ・・・


それとも、人魚に戻る事無く海の中に・・・



二つの不安が波のように押し寄せてきて、自分が一緒に帰って来なかった事を
・・・後悔していた

心の中を、彼女の笑顔が占領したまま

さっきまで彼女の手を握っていた 自分の両手を、ぎゅっと今までにした事の無いほど握り締めて、目を閉じて自分の国の中を感じようと集中した


さっきと同じ様に、二人の間にだけ感じる言葉の無い想いを心の中に研ぎ澄ませようとしても

この海の中に彼女の気配は無い・・・



海の中に消えて行った、砂の上の足跡を思い浮かべながら . . . . ___________






Love Letter from RT and CH