やっぱ気まぐれロック -7:00pm ( ゲスト 百瀬逸美 )

Posted by 美海 * mimi on 01.2014 ON AIR




こんばんは~。

やっぱ気まぐれロック、今週も始まりました~。



最近の・・・
皆さんは気に成っている事、ありますか?


そうそう俺らは同じ事務所に所属してる・・・
話題の映画の主役。


久遠ヒズリさん。


そうなんだよな~。
同じ事務所っていっても、
住んでる世界が違うよな~。


ん?って、それって国もだろ?


ま、そうやな・・・


セクションの違いもだな。


いつか、ヒズリさんにも・・・
ゲストで、来て欲しいもんやな~。


ほな、それを祈りつつ・・・


それでは、今日のゲストは・・・




ええぇ~~~!ぎゃぁ~~~~、王子~!?と観客がうるさくなってしまった。



どうぞ~、
こちらの方で~す。


三人が振り向いて幕が上がる…、ついでに観客の雄叫びにも似た・・・

うぎゃ~~~あぁぁ~~~!!! との声の中・・・



_____ 本日の坊。





金髪、蒼瞳・・・

・・・バージョンのニワトリ。



先ほど前室にて… いま出来た!と持ってこられた、金色の鶏冠には、ひよこ感満載だった。


それにしても、自分の彼氏の扮装をさせられるトハ…

そ~んなこと今まで夢にも見たことなかったけども、よ~く考えれば二度目だった。

15歳の、久遠・・・
先生に依頼された演技の練習。なんだかんだ言って、10歳の久遠だったけど…。

久遠とのついこないだの・・・ “ 二度目だね。”と抱かれる時の言葉が耳にこだましている。
着ぐるみの中なのできっと真っ赤に成っているであろう私に気付く者がいないのは・・・

着ぐるみでヨカッタ。と、このデブキャラに感謝する。



なんだかんだ言っても久遠の事ならこの数ヶ月、撮影で一緒だった事もあり、しかもプライベートでも仲のいい私なので、久遠のポージングなんて簡単だった。


する~っと幕が開いた・・・


横のセットに肘(?)を付き、反対の手ならぬ手羽先で、ちゅっとキスまで投げてみた。



ぎゃぁ~・・・ あぁ~~~そうよね~~~・・・


息消失の観客を横目に… してるかどうかはニワトリの中。
知らぬが仏のまま、ぷきゅっと音を立てて一歩を踏み出すも先輩方の傍にはいけず…

…幕が閉まります~

幕の隙間から自分でこじ開け、登場を試みる・・・

でも・・・デブっちょなので、脇がひっかかりカニさん歩きで出るしかなかった。

中でお腹を思わず引っ込めるも、全く意味無し。
( ダヨナ…とは思いましたけど、、、)

片手羽には、今ADに持たされたチキンナゲットのバスケット。

共食いだな…と思いつつ、
・・・本日のゲストの為の、食いしん坊である。




あはははっ。
坊、似合ってるぞ~。


かっこよ過ぎて、本物かと思ったわ~。


・・・んな、わけないな。


皆さ~ん、期待させて・・・
すまんかったわ。

ほら、坊も謝り~。


ペコっと頭を下げる… では・・・ 久遠っぽくないし、謝るのは演出のディレクターなので、両手羽にて、Why?とする。

久遠お得意の、頬に手の甲を付けて傾げつつ、ウインク。
…って、ウインク機能は、着ぐるみの中では手で紐を引っ張る。

食いしん坊の為にタキシード+オールバックにされた金トサカ。

…タキシードとオールバックが久遠っぽい!と自分でも思ったほどだったので、ズイッと髪をかき上げる様に頭を撫でようとしたが… ナニセ手羽が短くて もう少しの所で届かなかった。

そんな事をしつつ、坊!早く進行して!とのカンペに、先輩の肩をパシッと叩いた。


そやな~
じゃぁ、本日の食いしん坊・・・
揚げ物が苦手の・・・


・・・百瀬逸美さんで~す。



幕が新たに開き、百瀬さんがミニドレスで登場。さっきも思った女神のような笑顔・・・

かわいい~~~!との観客席の声に、私もそう思っていた。

ぷきゅ、ぷきゅっと近づいて、お辞儀をしたら・・・




・・・ダンスの前の久遠を思い出してしまった。________




_______“ さぁ、プリンセス。お手をどうぞ ” ・・・・




久遠と同じ様に・・・

王子様の様に・・・


片手を胸につけて・・・

心からの深い息を吐き・・・



・・・百瀬さんに手を… いや、手羽を伸ばしエスコートして席まで案内した。


百瀬さんは、着ぐるみの中が分からないので、そっと手を乗せただけ。
体重をかけてスポンジか羽だけだったら、ずっこけてしまう。

すみませ~ん。と思いつつ、中では手の平まで汗だくだった。

観客に手を振りながら、微笑んでいる。





_________ それじゃぁ~、一旦CMで~す。



.

Love Letter from RT and CH