CM* in THEATER ...3

Posted by 美海 * mimi on 22.2014 CM
.





柔らかな木漏れ日の中・・・

背の低い木々の上に、高く伸びた大きな樹が造った光の世界



さわさわと心地よい風に揺れて、一枚の木の葉が舞い散る



その木の葉を・・・

二人で追いかけて・・・ _______________________





Only you __

…can make this world seen in light

君だけが・・・ 自分の世界を明るく照らしてくれて


Only you __

…can make me in darkness to bright

君だけが・・・ 闇から引き上げてくれた


Only you __

You are alone, thrill me like you do, fill my heart with love ___ only you

君だけ・・・ 
君一人だけが、自分の人生を心を震わせる、心の中が愛で一杯に満たされると感じ・・・ 

君だけが、俺をそうさせる ・・・


Only you … only you can make this change to me …for it’s true

君だけが・・・ 自分の人生を輝く世界に導いてくれて・・・

・・・それが真実で


You are my destiny

君が俺の運命の人だと感じた・・・


When you hold my hand

・・・君と手を繋いだ時に







________ 繋いだ手を離さずに、二人で微笑み見詰め合う・・・



二人の追った木の葉は、目の前に広がった小川のせせらぎに落ちて、そのまま・・・

・・・流れて行った





Only you can make this change to me …for it’s true …You are my destiny

人生を変える事ができるのは、君しか居なくて・・・それが本当の事だと・・・

・・・俺の運命の人で


When you hold my hand… 

手を握ってくれた温もりの・・・

I understand the magic that you do

君が掛けてくれた魔法に・・・


Yours and my dreams come true

二人の夢が共に叶うと・・・


…my one “ and ” …only you _______


俺だけの君 ・・・ と・・・

・・・ 君だけの俺





________ 木の葉の舞い落ちた小川のせせらぎ・・・

小川の流れてゆく向こうには、生い茂る背の高い樹々の森が見えない

光の中に映し出す川面の色が反射して・・・

光の眩しさに目を奪われて瞑った・・・時・・・・


抱き寄せられて重ねた唇から伝わった・・・あなたの想いと・・・


・・・心に感じた、自分のTruth 



本心から・・・




・ ・ ・恋が愛という感情に変わって行く瞬間を ______________




君と手を繋いだ時に、魔法の力と理解するのに時間は要らなくて・・・
君の夢と、俺の夢が叶うと・・・
それは、君にしか出来ない・・・ 

・・・世界でたった一人の人 

愛は決して尽きる事無く。過去に、今に、そして未来にも・・・
この愛がこれからも尽きる事が無い様に・・・
このたった一つの望みと、この世界にたった一人の自分をあなたに捧げます。

この愛と共に君に、昔の、今の、そしてこれからの、俺の全てを・・・



主演 ________ 久遠ヒズリ





恋が愛という感情に変わって行く瞬間を、貴方の心でも・・・感じてください


________ Love never defaulted. . . NOW in theater 上映中 ___________

Love Letter from RT and CH