CM* in THEATER . . .2

Posted by 美海 * mimi on 22.2014 CM
.




柔らかな木漏れ日の中・・・

背の低い木々の上に、高く伸びた大きな樹が造った光の世界



さわさわと心地よい風に揺れて、一枚の木の葉が舞い散る



その木の葉を・・・

二人で追いかけて・・・ _______________________







この愛は決して尽きる事無く



記憶の片隅に引っ掛かった様に残る・・・遠い過去に


そして、この今に


これから記憶に刻み込まれてゆく・・・未来に





尽きる事、朽ちる事、果てる事の無い

この心に感じる何かを・・・


たった一つの望みと思うのであれば

この世界にたった一人の自分を・・・あなたに・・・




それは、計り知れないもので、上辺を装おう様に自分を取り創り、

いつも信頼の中にあって、いつも希望の中にあって、

自分の心からの感じる何かは・・・

・・・世界でただ一人の、貴方への為に



この心は真実と共にある事といつも思っています・・・

過去も、今も、そして未来も、この愛は尽きないとあなたに約束し、そしてそれを私は望み、あなたに自分を捧げます

・・・この愛と共に、昔の、今の、そしてこれからの、愛の全てを ____________





二人が重ねあう唇は、一度触れて・・・

頬を伝う涙までもが、木漏れ日に光っている



頬を撫で涙を拭うその指に、きらきらした涙は吸い込まれて


・・・もう一度、唇を重ね様と目を閉じた ____________




主演 ________ 久遠ヒズリ





恋が愛という感情に変わって行く瞬間を、貴方の心でも・・・感じてください



________ Love never defaulted. . . NOW in theater 上映中 ___________

Love Letter from RT and CH