CM* start downloading by midnight ! - ...I just want to see you

Posted by 美海 * mimi on 22.2014 CM
.


CM 




_____ ただ、逢いたくて・・・

もう、逢えなくて・・・

・・・唇かみ締めて泣いていた・・・

今・・・忘れられないまま、過ごした時間だけが

独りにさせる・・・ _______________




___________________________________________________________________


ピアノに向かい、座っているけれど

人差し指だけで、一つ・・・音を出している。そして、もう一つ・・・


見つめる瞳に写るものは、何も無い


ピアノの黒い表面に映る自分の顔だけを見つめていると、ただ・・・
放心したままの瞳から、瞬きする事無く涙が落ちた

映ったその顔を見た時に、堰を切ったように涙が溢れ出す

両手で頭を抱えて俯くと・・・


ピアノの鍵盤の上に涙が落ちて、大粒の涙が奏でる曲が聞こえてくる様で・・・

_____________________________________________________________________




_____ 悲しい過去も・・・若すぎた日々の過ちさえ

君に出遭えて、深い海に沈められたのに・・・ 

あの頃・・・愛仕方さえも知らず、不器用に君を傷つけて・・・

・・・優しさ・・・忘れていた ____________



_____________________________________________________________________


涙の流れるのを堪える様に、上を向いたまま
瞬きする事も、我慢している様に・・・

立ち上がって目を閉じた時に、瞼に溜まった全ての涙が頬を伝って落ちて行った


真っ黒の何も無い世界


そこに浮かび上がる独りの姿・・・

もう・・・振り返らずに、真っ直ぐと前だけを見詰めて

一歩、前に進み、俯いて目を閉じても、もう・・・

・・・涙は落ちない


その自分の勇気に・・・微笑んだ

______________________________________________________________________




____ もう戻らない時だけを、悔やんでしまうのは・・・なぜ


・・・ただ 愛しくて・・・涙も枯れて

忘れたくない、君の香りをまだ・・・

抱きしめて眠る夜が・・・孤独にさせる __________



_____________________________________________________________________


目を閉じたまま手を前にゆっくりと伸ばしながら・・・

その手も、腕も、震えているのが自分でも分かる程で


震える手を見詰め・・・

その開いた両手を握り合わせ・・・

堅くその手を握り締め・・・


歌いながら目を閉じて、胸の前にその握った両手を寄せ 祈る様に・・・

その手にそっと唇をつけると・・・

目を開けて、遠く上を見詰めながら、歌い続けるその顔は・・・



未来を思い描き、その未来に微笑む・・・



_____________________________________________________________________



* Sho Fuwa 不破尚 The new single  “ just wanna see “ *


_____________ Start by Midnight at powered by download __________________

Love Letter from RT and CH