Crystallized Pearl * 7

Posted by 美海 * mimi on 02.2014 HAPPY PRESENTs
* Valentine … xxxx * 
Polar Night *His and her blows …again より






_______ 敦賀さん ・・・



「 ん? なぁに・・・」



_______ 最上さん ・・・



「 はい・・・ なんでしょう・・・」




星が降ってきそうに、瞬き輝く・・・

・・・新月に程近い、暗い夜




・・・両手を包み合い、お互いに・・・


白い吐息を、ふーっと掛け合うと・・・


二人で見詰め合い・・・

・・・微笑み合い


その上に重ねた両手で、もっと・・・強く包んだら・・・

・・・二人は手を開く事無く

お互いに心で感じる・ ・ ・ ・




________ 今・・・何色・・・?




二人の心の中の傷を癒しあう為には、それぞれが・・・

自分で感じる・・・

・・・その手の中の、魔法の色


心で感じた今の色が・・・

・・・自分の、隠れた気持ちだと思えるから・・・


君の手の中の色も・・・

自分の手の中の色も・・・


・・・お互いに言い合わなくて

何も言わなくても、お互いが感じている・・・

二人のそれぞれの心の中に秘めたまま・・・の・・・心の中・・・



白の、純潔。まっさらだった子供の頃の思い出と共に・・・

時間が経った、この今は・・・


黄色の嫉妬に・・・

・・・ピンクの恋に・・・

赤の愛に・・・



それと、変わらないままの関係も。

キッチンに置かれたままの、オレンジの信頼に・・・





さぁ・・・




.

Love Letter from RT and CH