Crystallized Pearl * 6

Posted by 美海 * mimi on 02.2014 HAPPY PRESENTs
* 恋の予感 *
Deep Sea ・・・expectation of beginning of love n.4&5 より





まっさらな心と言うものは、実は・・・一番複雑な気持ちなのかもしれない


何かの切欠で恋にも愛にも変化するけれど、それは心で感じる感情。伝えなかったら分からない。

白だったバラ・・・

まっさらな心・・・

その全ての俺を受け止めて欲しくて、掛けた魔法 ・ ・ ・




純潔・・・

・・・パールと同じ意味のそのバラに




_______ この甘い香りと共に、いつも君を包んでいたい俺の気持ちを解って欲しくて、綺麗に咲いた満開のバラ達を持って・・・君を送りに車に向かった。


複雑な男の心を知って欲しいと、思っている。

大人になるに連れてきっと分かってゆくのだろうと思っているけれど、それは・・・

俺が教えてあげたい・・・かな・・



車の中で教えてくれた、その時にあげたバラに挨拶をしてくれる事。

毎日の君の生活の中に、俺を思い出してくれる事。

香りに包んであげなくても・・・

・・・思い出してくれる事が、嬉しくて・・・



Valentine ... x x x x
*☆his and her blow… again



Love Letter from RT and CH