Crystallized Pearl * 2

Posted by 美海 * mimi on 01.2014 HAPPY PRESENTs
・ Deep Sea ・ 
HAPPY PRESENTs* way n.1-1 より





アイツ・・・ 不破がでっかい花束を肩に担いでスタジオに入ってくるまでも、自分には貰えなかったチョコレートの事で、ムカムカしていた。

その時にスタジオに入って来た、アイツ・・・


肩に担いだでっかい、イカニモ・・・最上さん好みの花束。


________ その時、はっと気付いた事


思わず忘れていた自分にも、腹が立った。 アイツ、意味が分かってしているのか?と思わされた、先を越されたと思った瞬間だった。


バレンタインとは・・・


日本に居て自分も毎年、山と詰まれた 寄付する程のたくさんのチョコレートで甘い香りの漂う楽屋にいた事で、忘れてきていた習慣。


・・・自分の育った国では、男から女の子に告白する日。


バレンタインの日にはチョコレートだけをあげる習慣はなく、バラの花束や彼女の気を引くプレゼントを用意して、お気に入りのレストランを予約してから、ドキドキしながら告白してデートに誘う日だと。

アイツが花束を持ってきたのを見て、どうして思い浮かばなかったのか・・・

毎年、家中を埋め尽くすほどのバラの花を注文していたクー。
ジュリが朝起きると、家中がバラの香りに包まれていて、廊下もリビングもダイニングも、何処もかしこも花園の様に成っていた我が家。

そんなクーを見て知っていたはずなのに、どうして思い浮かばなかったのか・・・

・・・アイツを見てから気が付いていた。



真横を通り過ぎたアイツが、フッと息を漏らしながら笑った横顔・・・


アイツ、・・・不破・・・


・・・俺に勝ったとでも、思っているのか. . . ________________




キラキラ光った・・・

花の周りを被って、花よりももっと輝いて目立っている光の反射に目が行く。

中の花が・・・

俺達この業界で生きている者にとっての望む・・・スポットライトを当てられる、光の中で注目されたいと云う思いを反映されているかの様に、花の周りが輝いてその中の花の意味を際立たせているように思えた。


胡蝶蘭の・・・
___________ . . . 愛してます。


ストックの・・・ 
____________  愛の絆・ ・ ・ ・ 



そして・・・その花たちの意味に煌めきを齎しているような・・・スワロフスキー

彼女の大好きな、キラキラのクリスタル・・・・


それに目が行った時には、もう・・・

・・・また、二人にしかわからない会話が始まっている様に見えた。 ___________


Love Letter from RT and CH