To be my Grace - OTHER WORLD. XVIII * Sarabande IN THEATRE NOW

Posted by 美海 * mimi on 27.2014 To be my Grace * OTHER WORLD
mimi's Image Music by Escala




" Sarabande "


純粋な執念の融合と結束












. . . . . イギリスに密かに語り継がれる伝説があった




その伝説自体・・・



___________ 嘘 なのか


___________ 真実 なのか



伝説を紐解く学者達でさえも、恐れ戦き解明されること無く

寂びれ行く真相の、この伝説を・・・



口にした男が居た ____________




Jack Darrel ジャック・ダレル 25歳





『 I just reborn by my matrix is saying. . . I AM A RIPPING JACK 』

_____ 俺の魂が言ってんだよな。切り裂きジャックの生まれ変わりだって・・・


『 HaHa・・・ OK OK just be cool So you are the Jack of this ・gener・a・t・・ 』

_____ ははっ・・・この時代の、ジャックの生ま・・れ・変・・わ・・・・・



ジャックと話していたパブの客一人が

馬鹿にした口調で話し出した時

その場に居た誰もに見せつけた・・・・




『 I could be telling you bloody my work …. HOW ・TO・ DO ! 』


_____ フッ・・クソな技を、ど・う・やっ・てやるのか・・・? 教えてやるよ!



ガシャン!

飲んでいたグラスをカウンターに叩きつけ、自らの手を割った破片で血に染めながら・・・

その場でソイツの心臓をえぐり取り
持ち去ったジャックがその町から消えたのは言うまでも無い・・・






ヨーロッパ各国で同じ様に心臓を抉り取られる殺人事件が相次ぎ
ジャック・ダレルの名は・・・・


切り裂きのジャックではなく


新しい伝説の男として生まれた




インターポール・ブラックリスト・ナンバー ・・・ Twenty – One

通称 ブラック・ジャック




今やもう


イギリスのみならず 各国で語り継がれる伝説


イギリスで5人。フランスで8人。ドイツで15人。イタリアで20人、そしてアメリカで50人

某国の要人は・・・何人殺されたのか・・・

影の人物が表に出ないように隠蔽されたのは言うまでも無く



殺害を繰り返し


その命の色・・・  

血の色に魅了され続け 魂を奮い立たせる心から・・・・



自らも命を落とし


自らの心から溢れる血に また・・・


・・・・魅了され



繰り返す執念は その心が揺さぶられる快感が信念となり・・・


自らに純粋な心の信念を復活させる




人は・・・


・・・いつしか




執念と呼んでいた



幾度と葬り去ろうとしても



Jack の心が揺さぶられる快感を与え続けた







・・・・結果








純粋な信念を心に感じ 心が動き出す


鼓動を始める心臓から


溢れる血潮に彩られるジャックの瞳


赤い瞳が見詰める・・・




新しい獲物を沈黙の中に探しながら




ジャックの魂がその瞳を光らせたまま


見詰める獲物に沈黙の高笑いを浴びせ


この世に快感を求め続ける限り・・・・


復活を繰り返す




_________ そう、ジャックの生まれ変わり・・・・



何度も生まれ変わるのだろう・・・



それは、インターポールが、彼に死を与え続ける限り





2031年・・・




その新しいジャックが今ここに___________





暗闇の中に静かに佇む、黒装束

風が吹いても・・・

切り裂いた服の端が揺れている事すら

その黒の闇に溶け込んで見えない程で



その中に光る赤い・・・


二つの血の色



2回の復活を果たした、自らの死を映し出す様に



その二つの瞳が光るその男こそ・・・






__________ JACK IS STILL HERE ・・・ 





The Jack of this generation


その時代の死神 ____________





=========== In theater NOW  “ TRAGIC MARKER “ ============




Black Jack 黒の・・・ジャック


黒い闇からの死神 ____________





ジャックの機嫌を損ねない様に・・・

速まり続ける心臓の鼓動を、貴方も消されてしまわない様にご注意してご覧下さい。









Love Letter from RT and CH