CM * RMandy Jewelry / POUR UN AMABILITE' ME'MENTO ver.III - 1

Posted by 美海 * mimi on 06.2014 CM
.
Mimi’s Image Music

It’s in the Rain in Amarantine BY Enya





________ ポツッ・・・



その人の頬に触れたそれは・・・

ツーっと伝って、一筋の流れを下に伸ばしていた





_____ EVERYTIME . . . THE RAIN COMES DOWN . . .
    . . . CLOSE MY EYES . . . AND LISTEN . . . . .



目を瞑りその頬に手を伸ばすこと無く、上を見上げたその顔は・・・
とても優しく微笑んでいる

『 いつも・・・雨が降るたびに、目を閉じて、その水の唱に耳を澄ます・・・ 』



灰色の雲は光を透かす事無く厚く蒼く済んだ空を覆い尽くしていても、必ず風の流れの中に時間を感じていると、濃く深い蒼い空が透き通る様に淡く水色掛かる灰色の隙間を見せる




________ パラ・ パラ・ パラ・・・・



上を向いて微笑んだまま、そっと瞼を開ける姿に




_____ I CAN HEAR THE LONESOME SOUND OF THE SKY AS IT CRIES



瞼を閉じていた瞳からのものなのか・・・
この淡い水色の空から落ちて来たものなのか・・・


心が感じるその一滴の水の生まれた場所なのだろう

『 澄んだ空からの淋しげなその唱に耳を澄まして・・・』



両手を胸に重ね合わせ上を見続けるその人に降り注ぐ・・・
光を奪う様に覆い尽くしていたのに、その無色透明の輝きは、光の多色に輝いて
微笑んでいる顔の周りに輝いて、きらきらと煌いて落ちてゆく。



LISTEN TO THE RAIN. . . HERE COMES AGAIN . . . HEAR IT IN THE RAIN . . . . .



_____ FEEL THE TOUCH OF TEARS THAT FALL . . .
    . . . THEY WON’T FALL . . . FOREVER . . . . .



目を開けたその瞳の中に写る、はらはらと零れ落ちる光の粒は・・・

掬い上げた両手をその空に伸ばし、はらはらと零れ落ちた光の粒が星と重なって輝いて見えた様に・・・



・・・両手を胸に重ね合わせた今は・・・

・・・瞳に写る光の粒は、はらはらと零れ落ちる光りの粒は・・・


頬に触れた水の感触に、心からの涙なのだと

その澄んでいた空も同じ様に涙を流していると感じているのは

両手を当てて甘く細かく痺れの様に震える心で

感じている・・・ この今・・・・・

『 空から落ちてきた筈なのに触れているのは涙、でも涙の気持ちは永遠に続く事無く 』



光を遮られた空から落ちてきているのは多色に輝く光の粒で、
頬を伝うはらはらと零れ落ちる水は自分の心から溢れ出たものだと、同じ心が感じている。

上を見続けるその人は、目を逸らす事無くただ佇んで・・・

何かに想いをその胸に焦がして、ただ遠く目には見えないものを見ている様に

風が作り出した薄い水色の雲の隙間からのほんの少しの光を、見詰めている。

思いを馳せるその先は・・・

風の流れを感じる雲の動き・・・

時間の経過の中を感じる情景に、その時の流れを心に感じ、遠く見えないその時間の先を見ているのだろう。




_____ IN THE WAY. . . THE DAY WILL FLOW. . .
   

『 いつかその先に・・・満たし溢れる日が来るだろう・・・』


両手を当てた胸から感じる自信と共に、心の感情が溢れ出させた涙と共に、
見詰め想いを馳せた時間の永遠の先には・・・



_____ . . . ALL THINGS COME. . . . .


『 全てがやって来る時が来て・・・ 』



_____ . . . ALL THINGS GO . . . . .


『 全てが進む時が来て・・・ 』




自分の頬に掛かる涙と共に、想いが心から溢れ出したら・・・

過去の思い出と共に 想いが溢れて 心の中に雨と成って降り注いだら

きっと心が潤う愛で溢れているから・・・






貴方の思い出を光として、貴方の大切な・・・貴方に・・・

一つの輝石の研磨から生まれる全ての欠片を

貴方の大切な方に、思い出の欠片達と共に・・・

愛の形として渡す婚約指輪のその前に・・・

一つの心から生まれた 一つの愛を たくさんの輝く思い出を纏わせて_______







________ 大切な誓いの約束の前に・・・


ご婚約指輪を渡すその前に、同じ輝石からアクセサリーをお創りします。

ご結婚のお約束がご婚約なら、ご婚約の前にお約束に・・・



どうぞ・・・・




メレダイヤ・ジュエリー

_____ ご相談は、R Mandy Jewelry  ダイヤモンド専門店へ _____





『 I COULD NOT SAY UTTERY JUST ONE WORD
 THIS IS JUST THE FIRST ONE WORD FOR OUR FIRST MOMENT OF . . .

      . . . . . THE ETERNITY LOVE 』



言葉に出来ない、心に感じる瞬間の想いを伝えるとは

時に必要なのかも知れない、その時・・・ 初めての言葉・・・

“ 2人の果てない永遠の一つの愛に ”




全てがやって来る時が来て、全てが進む時が来て

その一つの時とは・・・

過去に終わりを打つ時とは、未来への始まりの時で

その大切な一瞬を・・・

この心の中に刻み、涙と共に想いとして溢れ出たら・・・

見詰めたその先に向かうだけの勇気を、心の確信に変えて _________







Actor : R Mandy 専属モデル Ren Tsuruga
Music : It’s in the Rain
(  雨の中に潜む・・・ )

POUR UN AMABILITE’ ME’ MENTO  たった一つの優美な瞬




.




CM *10:39pm へ・・・



・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

撮影の時
Prelude of Furious of Love Dreams n.348 / Furious of Love Dreams n.458

Love Letter from RT and CH