CM * BOX ' R ' - Collaborations

Posted by 美海 * mimi on 06.2014 CM
.



_____ STARS・・・・・ めにはみえない
    そのキセキが、ひのひかりをつれてくる・・・



公園の噴水の周り・・・
子供達が目の前を走り去る

レンガで淵取られた噴水の水飛沫がきらきら輝いて
その水飛沫をバックに、レンガ淵の上に立つ女の子

何も手には持っていないけれど・・・

マイクを持った様に片手を口に当てている



_____ どんな・・・ことにも、みんなりゆうがあるよ・・・
    ひとつひとつが、カケガエノナイ、きみのものがたり・・・



きらきらお日様の光に噴水が輝いて・・・
歌う女の子の後ろには、七色の虹が浮かんでいた

その前に4人の女の子が立っていて
歌に合わせる様に、それぞれ気ままに踊っている

その内の1人の女の子が、歌う女の子の横に立ち
一緒に歌う様に片手を口に当てだした




_____ いまどこにいるのかもわからないほど・・・きみは・・・
だからすなおに、なれないのかな・・・



歌いながら二人の女の子が肩を組んで
レンガ淵から飛び降りて

その後を追いかける3人の女の子も

みんな・・・

笑いながら走り出した




_____ WE SING THIS SONG FOR YOU TONIGHT
わすれないで、だれもかわれないものがたりさ・・・


5人が笑い歌いながら駆け行った先・・・






5名様以上の広いお部屋ももちろん


__________ カラオケ BOX “ R “ __________






・・・・・・・



・・・・貴方の今の想像は?



私の想像は・・・


公園の噴水前で歌っていたのは、丸山留美

アイドルの彼女が歌うのはもちろん、同じ才の恋の歌


_____ どんな辛い事にも、みんな理由があるよ

その歌には、女の子達の失恋も友達関係も・・・

_____ 君は、迷い傷ついている、だから素直に成れないのかな?

素直だから、迷って、傷ついているんだよ

_____ 泣けるだけ泣いたのなら、せめて今日はお休み・・・

その傷ついた心が癒える様に、我慢せずに素直に泣けばいい

_____ そっと瞳を閉じて、君の夢の中で閉ざされた 胸目覚めるまで

自分の心にそっと聞いてみて、それでも答えが出なかったら
勇気を出して心を開いて・・・


_____ YOU KNOW YOU’RE NOT ALONE
    君はひとりじゃないよ・・・

たくさんの友達が、素直な君をきっと助けてくれるから・・・



丸山留美と一緒に歌いだしたのは、ナツ・・・

皆で走り向かった、カラオケボックスの部屋

同じアイドル・・・



・・・のモノマネで盛り上がる、5人の女の子の姿



そのカラオケ画面には・・・

蒼い空を背に、強いビル風に白いシャツをはためかせ、大きな翼の様に見える

その空に・・・飛び出した・・・

売れっ子アイドル歌手の姿はもちろん・・・


・・・ 不破尚の姿。



Song & Lyric By Sho Fuwa
Sing By 不破尚 


“ song for you ” 


___________ NOW ON SALE ___________





.
10:20pm へ・・・

Love Letter from RT and CH