CM * Box " R " - Beautiful Sea

Posted by 美海 * mimi on 08.2014 CM





__________ Listen to this song for you ・・・




学校帰りの制服の女の子4人。

制服にだって似合うメイクの研究を楽しく話しながら、それぞれが手に取ったリップグロス。

一人の女の子が手の甲にその色を塗ると、他の女の子の唇に近づけてその色を見ている。

他のリップグロスを試していた2人の女の子、一人はその色を見て首を横に振っていた。

もう一人はその手の甲に、自分が持っていたリップグロスを試しに塗る。



__________ Stars ・・・ 波は見えない




それぞれの女の子の手には、学校の鞄の他に紙袋を持っていた。

大小さまざまな大きさの紙袋を提げて・・・

乗り込んだ電車のドアが閉った。



__________ そのキセキが、陽の光を連れて来る・・・



4人の女の子がそれぞれ紙袋を下げて向った先・・・

その電車のドアが開いて・・・目の前に広がった光景

きらきら輝く蒼い海。押し寄せる波飛沫が遠くで輝いていて

思わず微笑む4人が同時に顔を見合わせて、駅を抜けたら走り出した。



__________ 一つ、一つが、掛け替えの無い、君の・・・



思い思いの色のリップグロスに、思い思いの好きな水着にビーチサンダル。

それぞれの個性がきらきら光る女の子たち。

きらきら光る白い砂浜を蹴って、きらきら光が漂う波間に足を踏み入れたら

一人の子のサンダルが押し寄せた波に脱げてしまう。

それを拾った女の子。ビーチサンダル片手にマイクの様に歌い出した。




__________  ・・・物語さ ・・・・・



3人は笑いながら、奪った片方のビーチサンダルを持って砂浜に走り寄る。

それを追いかける一人の女の子。

4人が向かったその先は・・・



__________ そっと瞳を閉じて・・・
君の夢の中で閉ざされた、その夢が目覚めるまで・・・




皆で楽しい思い出を作ろう___________


・ ・ ・ カラオケ BOX “ R “

水着のまま入れます。美しい海の支店・ビーチカラオケボックス オープン




____ Song & Lyric - sing BY Sho Fuwa ____





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





________ 貴方のご想像にお任せいたします。




でも、私の想像は・・・



自分の手の甲に試し塗りをしたのが、ユミカ。

ユミカが手の甲をツグミの唇に差し出して、色を見ていた。

首を横に振ったのはカオリ。

ユミカの手の甲に自分が試したかったグロスを、自分が汚れるのを嫌って塗ったのが

・・・ナツ。



ビーチサンダルを奪っていったのはツグミ。

ツグミとカオリとナツの3人が、ユミカのサンダルを投げあいながら入ったカラオケボックス。




__________ そっと瞳を閉じて・・・
君の夢の中で閉ざされた、その夢が目覚めるまで・・・



高校生、最後の夏休みが始まった学校帰り。

4人はきっと・・・

思い思いの夢をその胸の中に閉ざしていても

この最後の夏休みを忘れる事無い様に、自分の心に刻む様に謳歌すると・・・





・・・想像しました。






Love Letter from RT and CH

 HOME